HOME > ブログ

ブログ

スポーツの夏!?

2008年08月12日



「がんばれ!ニッポン!」の合言葉の下、今、北京でオリンピックが行われ、アスリート達の熱い戦いが連日繰り広げられていますね。同じアジアでの開催と世界から認めてもらおうとする中国の気概が、今から40年前の東京オリンピックを思い出させます。歳がばれてしまいますが、澄み渡った青空に五輪の雲を見て感動した、当社では数多い?一人です。たしか、学校の「授業」でもホッケーの試合を観にいきましたね。たぶん、東京や近県の生徒は皆、観光バスを連ねて競技を観戦させてもらったのではなかったなと思います。



先日、長女に誘われて西武球場にライオンズ×楽天戦を観に行ってきました。普段、ナイター中継などもまったく観ないスポーツ音痴ですが、たこ焼きやスナックを抱えて生の迫力を楽しんできました。ゲームは初めから大差の試合運びでイマイチでしたが、観客を楽しませるサービスやパフォーマンスがあったり、それにとても清潔さが感じられて、娘と共に夏の夜のひとときを楽しんできました。



最近は特に忙しく、なかなか時間に余裕のない日々の生活ですが、いつもとはちょっと違ったことに目をむけて、体験したり学んでみたりしてたくさんの感動に出会いたいなと思ったりしています。


ブログへ戻る >>

携帯で不動産検索!

qrcode
携帯用HP
不動産物件を携帯電話で確認することが可能です。上記のQRコードからご覧ください。

条件別オススメ賃貸

仲介手数料無料 バス・トイレ別 ファミリー向け 更新料無料

オススメ情報 ブログ

練馬区の賃貸不動産 ニュースレターでお届けした不動産情報は【オススメ情報 ブログ】で掲載して行きます!

ブログはこちら

建築工事関係





お問合せはこちらへ

〒176-0012
練馬区豊玉北5-1-14
TEL:03-3948-0101
FAX:03-3948-0113

お問い合わせはこちらから!