HOME > ブログ

ブログ

秋の日に

2009年11月08日



先日の休日、小雨の降る少し寒い日でしたが、秋の風景と情緒を楽しもうと幼なじみの友人と小江戸・川越に行ってきました。友人は初めてでしたが、私は、なんと二十年ぶりでした。本川越の駅を降り、普通(?)の商店街を7,8分歩くと、突然、タイムスリップをしたかのような蔵作りの町並みが現れます。初めて見る風景に友人は感動し、私は、以前訪れた時を思い出し、少しノスタルジックな気持ちになりました。「時の鐘」を見上げ、当時の木造作りの建築に感嘆せざるをえません。川越名物の「いもアイス」を食べ、懐かしさいっぱいの「菓子屋横町」では焼きたてのおせんべいをほおばり、童心にかえったようでした。帰りは、紅葉の美しさで定評の喜多院を訪れました。紅葉にはまだまだでしたが、色づく頃にはたくさんの人たちで境内は賑わいをみせることと思います。これから寒さと共に紅葉も美しさも一層増していくことでしょう。遠くに行かなくても、近くで自分だけの小さい秋をみつけてみませんか…。



ブログへ戻る >>

携帯で不動産検索!

qrcode
携帯用HP
不動産物件を携帯電話で確認することが可能です。上記のQRコードからご覧ください。

条件別オススメ賃貸

仲介手数料無料 バス・トイレ別 ファミリー向け 更新料無料

オススメ情報 ブログ

練馬区の賃貸不動産 ニュースレターでお届けした不動産情報は【オススメ情報 ブログ】で掲載して行きます!

ブログはこちら

建築工事関係





お問合せはこちらへ

〒176-0012
練馬区豊玉北5-1-14
TEL:03-3948-0101
FAX:03-3948-0113

お問い合わせはこちらから!